ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しお
しお
福岡市に住むハードウェアエンジニアです。
海辺が好きで、休日はルアーフィッシングやクロダイの落とし込みを楽しんでいます。あと、星(天文)も好きです。小戸釣果情報など気軽にコメントどうぞ^^/
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2022年07月31日

オニヤンマくん 買った^_^

サーフを歩いていると、たまにスズメバチとか危険生物に遭遇する。
向こうはサーフに沿ってエサを物色してるだけなんだろうけど、嫌なんだよね〜
間違ってもロッドで追い払おうなんてしないようにしましょう。反撃が怖い。

そこで、少し前から気になっていた、、、
コレ↓
20220731-1
こうやって帽子に付けて虫を寄せ付けません(^^)

効果は、、、無いでしょう。が、発想が面白いくて好きです!

結構リアルに作ってて、やや離れて見るとホンモノのオニヤンマ。
1400円もしますが、チニングのルアー1個と思えばロストもしないし、とても安い。
因みに薬局の殺虫剤とか虫除けのコーナーに売ってた。

安いコピー品じゃなくて、以下の日本製を謳ったものが良いと思います。
20220731-2

ナチュラムでも、もちろん売ってった
エーワン 虫よけ・オニヤンマくん ピンタイプ

スズメバチ対策に、ぜひ、買いましょう(^^)






このブログの人気記事
博多湾 シーバス
博多湾 シーバス

糸島地磯のDAYシーバス調査+観葉植物
糸島地磯のDAYシーバス調査+観葉植物

糸島チニング釣れません
糸島チニング釣れません

糸島トップですが激シブです
糸島トップですが激シブです

同じカテゴリー(道具)の記事画像
21ラブラックスAGS 93ML
オリムピックヌーボティーロ 792ML
20ツインパワー3000MHG
シルベラード GSIS-742ML
シルバーウルフ ・ チニングロッドのインプレ
ひぶぺん
同じカテゴリー(道具)の記事
 21ラブラックスAGS 93ML (2021-10-10 15:52)
 オリムピックヌーボティーロ 792ML (2021-08-22 15:36)
 20ツインパワー3000MHG (2020-10-18 12:04)
 シルベラード GSIS-742ML (2020-06-14 17:22)
 シルバーウルフ ・ チニングロッドのインプレ (2018-05-02 14:23)
 ひぶぺん (2017-10-29 14:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オニヤンマくん 買った^_^
    コメント(0)